いーちゃんろーぐ

2022再開。試運転中。趣味のことと、Salesforceのこと。

はじめまして。いーちゃんです。

こんにちわ。
hatenaではてなブログが始まったと聞いてはじめてみました。
自分自身のブログも持ってはいるんですが、TwitterからFacebookに流れていった結果、更新することがなくなり、、気がつけば最終更新したのは2年以上前、という事態に。
このはてなブログもテーマを決めないと続かないんだろうな、と思いつつ。まずはネームスペースを取得しておかないとなにごとも始まらない。ので、場所確保、です。

なにやら、niconicoでブロマガもはじまったようで、どのサイトにどんなこと書いていこうかな。と、試行錯誤、というより、暗中模索な今日この頃です。